ゼブラ&レオパード♪

こちらは、美魔女aちんの愛娘、mちゃんのポリッシュネイルです(^-^)♪



幼い頃から知っているので、もう18歳という良いお年頃になったと聞いて、オバチャンは月日が経つ速さにビックリしてしまいました(^^;



ネイルは、彼女が大好きなブランドのロゴとゼブラ&レオパード柄、そしてmちゃんと彼のイニシャルを入れましたよ(^O^)♪



とっても似合ってて、可愛かったです(o^-’)b



mちゃん、LoveLoveな彼氏と、いつまでも仲良くね〜(^◇^)♪♪




同じカテゴリー(ネイル)の記事
シンプル☆
シンプル☆(2013-08-24 11:36)

華やかRed♪
華やかRed♪(2013-08-15 11:40)

ラブリーなピンク☆
ラブリーなピンク☆(2013-08-15 11:09)

アロハ♪
アロハ♪(2013-08-15 10:46)

ボーダー♪
ボーダー♪(2013-08-15 10:43)

オーダーチップ☆
オーダーチップ☆(2013-08-14 13:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼブラ&レオパード♪
    コメント(0)